びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 08日

めんちょうだ!

e0093733_16192666.jpg蝶々って、絶対に地球外生物ですよ。
いも虫からしてありえない物体だし、大体、すごい勢いでおっかけてくることがある。
あれって監視してるんじゃ、、、なんてずっと思ってます。
そんな私でも、小さい頃からとっても愛着がある「めんちょう」(正式名称知らない)
この蝶だけは、見た目と色がかわいくて大好きなんですが、今日、車で出かけるときに運転席のガラスにはり付いてきて、目的地につくまで、必死にガラスにとまってました。
かわいいっ!!!!
思わず写真をパシャリ。




今日は面会時間ギリギリに病院に行くと、おばあちゃんは昨日より調子が良さそうでした!

by bilibilistudio | 2007-09-08 23:08 | おもいで日記


<< おおたけさんっ!      おばあちゃん、UFOなんて知っ... >>