2007年 09月 07日

おばあちゃん、UFOなんて知ってるんだね。

ここ最近、おばあちゃん日記になってますが、いろんな日々の出来事を残しておきたいので、書ききります!

おばあちゃん、痛み止めのせいか、なんだか幻覚がみえてるみたいです。
夕方行くと、「ユーオーがきちゅう」「はいかえる」なんて言ったり、みえない人と会話してるらしく「なんとかかんとか、じゅんこはまだいかん。ばあちゃんがいく」なんて言ってた。私と入れ替わりにおばも様子を見に行ってたらしいですが、やっぱり同じようなことを言ってたらしい。
ユーオーはUFOのことらしく「UFOがきちゅう。そこにUFOがきちゅう」
と言ってたので、おばが、「誰が乗るが?」
って聞いたら、「ばあちゃんが乗る」って言ってたらしい。

UFOを信じてる私はこれはほんとうに幻覚???なんて思いながら、
おばあちゃん、ひょっとして宇宙人と会話してたのかな〜。なんて妄想は膨らむばかり。

そんな私の今日のお昼のお弁当のおともは「ウンココロ」でした。
ご飯を食べながら本を読むなんて、行儀の悪いことはしないんですが、ひさびさにふと手にとったら止まらなくなりました。いやーーー、人生のバイブルくらい上等な本です。
勉強になりますよーーー。まだ読んでない方は一度読んでみてね。

by bilibilistudio | 2007-09-07 23:02 | がらくた日記


<< めんちょうだ!      乗り越えて!!! >>