びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 04日

ビリビリも鋭い刃物には勝てぬ

すっぱり切ってやった。




指を、、、、。

慣れてるはずのカッター。切れが悪かったので新歯にかえ、調子に乗って切ってたら、思わず自分の中指もぱっくり!
痛い!!!!!
よく見てみると、ってか、血があふれてきてどれくらい切れてるのかわからない!
しょうがない!吸ってみよう!と思いしばらく口に入れてましたが、やっぱり止まらず!
仕方なくティッシュでぎゅぎゅっと結んで数分おいてたら、だいぶおさまり、見てみると!
ありゃりゃ、かなり、やっちゃってるね。でも血も止まりそうだしカットバンでいいだろう。
なんて、適当にして、、、、、。
それにしても、おっちょこちょいなので、いつも何かにぶつかったり、こけたり、切ったりするけど、なんとか大事にいたりません。これもご先祖さまや、私を守ってくれてる人のおかげ。
今日もありがとうございます!

触るとびりびり、へんな感覚。今日はヨーチン塗って寝よ。

それにしても、心配なのは私よりきみ。
最近だいじょうぶかい???
元気と充実感をアピールしてるけど、なんだか心に余裕がない感じ。
目がやばしね。

by bilibilistudio | 2007-09-04 23:08 | あのひと日記


<< 負けるもんか!      お、おばあちゃんまで??? >>