2007年 09月 02日

お、おばあちゃんまで???

夕方、いつものようにCCUへ。
わっ!酸素マスク外してる!おばあちゃん!と思い、ニコニコしながら
「じゅんこで。分かる?」って声かけると、
「うんこ」
、、、、、。えっ?おばあちゃんまで私のことをうんこって、、、。どういうこと?
なんて思いながら、聞き直すと、
「うんこ、行きたい」
なんだ、トイレ行きたいのか?と、少し安心。
だいぶ意識もしっかりしてきたし、体も動くようになったので、ずっとベッドにいるのがしんどいっぽい。しきりに、ベッドからおりようとしている。
今日はだいぶ顔色がいいので安心。良くなったり、悪くなったりを繰り返しているので長期戦になりそうですが、早く、元気なおばあちゃんを見たいな〜〜。

かわいいやもりのおきゃくさま。まだ赤ちゃんっぽいよ。めっちゃ足がかわいいね。
手のひら、するする肩まで登ってきたよ。(やもり嫌いな人ごめんなさいっ!)
e0093733_0223648.jpg


来週から、かんなり忙しい9月の始まりです。緊急事態発生のため、来年の3月までは、週に3日間、学校勤務となります。授業の時間だけを持つ、非常勤講師ではなく、朝から晩までの常勤講師です。12月にかけ、いろんなイベントも目白押し。大好きな楽しい雑貨屋さんも続けてお手伝いします!
なんだっけ?「頼まれ事は試され事」これを心に、頑張っていきますよーーー。

最近、いい感じに顔が変わってきたらしいっぽいので、調子にのって、頑張ります。
嬉しい事には素直に喜び、みんなに嬉しさをアピールしていきまーーーす。うふふ。いひひ。

by bilibilistudio | 2007-09-02 23:51 | あのひと日記


<< ビリビリも鋭い刃物には勝てぬ      すごい人から電話がかかってきたよ >>