びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 02日

すごい人から電話がかかってきたよ

最近「AMAZING」という言葉に心くすぐられてしまうビリビリです。
(マイブームになりかけ)

先日、前を走ってる車にに書かれていたコピーにおもわず、うなずいてしまいました。
わたい、テレビ、ビデオさえの配線とかめっちゃ、苦手。どうしてもアクロバティックになってしまいます。きれいにできる人、尊敬!あれは才能じゃよ!!!]
すごい人から電話がかかってきたよ_e0093733_28363.jpg


9月ですが、今日は、めっちゃステキな誕生日プレゼントをいただきました!
あやしくて、すごく好き。Yさんありがとーでーーーす♪

またまた遊んじゃいました!「誕生!ニンニンの敵ニロン」

by bilibilistudio | 2007-09-02 02:14 | イラスト日記


<< お、おばあちゃんまで???      私の顔はいつもこ(わ)い >>