びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 30日

私の顔はいつもこ(わ)い

ども。急に気が触れたのか、最近、グッズ作りに夜な夜な励んでいます。マルシェもかるぽいちもまだまだ先なのに、今から作ってるなんて!!!!
嵐が来るかも!!!!!
(でも、やらなくてはいけないお仕事の方は普段通り、ギリギリで迷惑かけてます。とほほ、、。)

夜、お散歩してたら、前から自転車に乗った高校生!
いやに顔が青白いぞ!と恐怖におののきながら見てたら、顔に携帯電話を近づけ必死になって画面を見ていた。
怖いぞ!危ないぞ!!!!
お前の顔もね!!!!!

みなさん。自転車運転中も携帯電話をひかえましょーーー。

ずいぶん前に、マンガ家の村岡くんがやってたな〜ってのを思い出し、私もやってみた。
ずんぐりしているふつうのニンニンを描いてやってみたけど、なんだか動きに良さがないので、スレンダーな大人のニンニンにしてみたら、おしりの動きもましになったので、こちらをどうぞ。
薄っぺらくてもおしりをふりふりニンニン@おとな

by bilibilistudio | 2007-08-30 23:58 | なまけもの日記


<< すごい人から電話がかかってきたよ      サンジャックへの道 >>