2007年 08月 29日

虹も夏バテ??

小さい時から、UFOの夢をよく見ます。
よくテレビとかで「UFO発見!」で出てくるありがちなのじゃなくて、宇宙船とか宇宙基地みたいな感じのめっちゃでっかいやつ。窓がたくさんあってまぶしい感じ。でも形は船じゃなくてやっぱりUFO。いつも、めっちゃ近づいてきます。設定は必ず、夜。
めっちゃ夜空もきれいで、星も輝いています。体は透明だけど、ラインだけ、ピカピカ輝いてる龍や鳥や見た事がない生物が空高く泳いでいるんです。それはそれは、ファンタジーの世界なんです。見る頻度は決まってないのですが、ほぼ決まって同じものがでてきます。ちょっぴりドキドキ怖い気持ちもあるんですが、小さい時からその夢が好きで、翌日目覚めた時には、なんだかわくわくしています。ここ最近はめっきり見てなかったのですが、久々に同じ夢を見ました!たぶん、月食見て興奮したんでしょうね〜。
とっても気持ちよかったです♪

そんなこんなで、今日は買い出しの途中にまたまた虹を発見!今日のはえらい低いところに横に伸びる感じで出てました!
ほらこんな感じ!!ちょっとへんな感じ!
e0093733_1825350.jpg

あっ!よく見ると、またまたへんてこりんな雲?もやですね。
最近、へたっぴながらにデジカメで写真を撮りまくってます。
学生時代に一眼レフにハマって写真ばっかりとってたのを思い出します。
かっちょいい写真は無理なので、日々の記録や感動を撮りためていこうと思ってます♪
さ〜〜、仕事仕事♪

by bilibilistudio | 2007-08-29 18:01 | 不思議日記


<< サンジャックへの道      赤い月! >>