2007年 08月 28日

赤い月!

今日は、久々に卵屋のセンムさんとじっくりお話してきました♪
ひょんなきっかけで知り合いになってもう5年くらいたつのかな〜。なんだかよくわかりませんが、卵屋のセンムさんだけにはいろんなことが言えます。そして、話すと元気になれるし、気持ちがすっきりします。
センムさん曰く、
「中平さん、なんかすごい守られている気がするよー。でも見えないものに鈍感なのかもね〜。もっといろんなことに感謝した方がいいと思うよ〜。」
と言われ、過去をさかのぼってよくよく考えると、センムさんの言った通りだな〜なんて思えてきた。
いやー。ほんと。人に対してだけじゃなく、自分を取り巻くいろんなことに感謝することにします♪
センムさんいつもいつもありがとう。

そしてそして、月食、きれいでしたねーーー。
少し雲にもったいぶられてましたが、なんだか感動しました!
7時半くらいに見てみると、ほんとに赤かったです!!!
e0093733_7503272.jpg
e0093733_7504377.jpg


その後、徐々に、太陽の光があたってくると、普通の月の色が差し込んできてましたが、その光もなんだか新鮮。気持ちよかったです。
e0093733_750579.jpg
e0093733_751756.jpg


三脚もないし、カメラが普通のデジカメなので、鮮明に撮る事はできなかったのが残念!
夜やから、画像もなんだか荒いし。
あー、一眼で撮った方がよかったのかな???
あー、私の写真じゃ、感動はつたえられなーーーい。

by bilibilistudio | 2007-08-28 23:45 | なまけもの日記


<< 虹も夏バテ??      今日は皆既月食!!!!! >>