2007年 08月 27日

女子高生

おかしい、、、。
先日からパキラの茎から、数カ所から、にょきにょき新芽が出てきてとってもうれしいんですが、成長が異常に早いような気がします。一日1cmくらいかな〜なんて思ってましたが3cmくらい伸びてるっぽい。すごすぎる。
そして、私の気のせいだと思いますが、月の満ちスピードが異常に早いような気がします。昨日、見た時には半分より少し膨らんでるくらいだったような気がするのに、今日、空を見上げるとほとんど満月。
私の見間違いかな〜〜。ありえないよね〜〜。気のせいだろうなあ、、、。

なんて、いちいち、いろんなことにドキドキしてるビリビリです!

先日、久々に行った雑貨屋でフライヤーを作る作業をしてて、ふと気がついた。

指サッカーの写真、、、、。
ちぃっちゃくして下の方だけ見ると、なんだか女子高生の足に見える、、、。
毛が生えてるけど、ちょっと内股だし、靴下がルーズソックスみたい、、、。
そうふと思った瞬間に笑いがこみ上げ、「これは報告しないと!」と思い店長を呼ぶ。そして二人でお腹を抱えて笑い、私はニセ観葉植物を揺らし、店長は足の甲をぶつけて、痛みを我慢しながら「足、痛い、、。お腹痛い、、。」と言いながら笑っていた。
店長とは笑いのツボが同じなのか、二人が一緒になると、一日一回は大爆笑して、痛みを伴ってるような気がします。

ぴーえす)笑ってばかりじゃなくて、お勉強もしてますよ〜。最近発見したことは、ポストカードラックに置くポストカードも目線によって作品ががらりと変化することに気がつきました。カードを置く高さによって、その作品がぐっと引き立ったり、そうでなかったり。今まで気がつかなかったことをいっぱい発見できてるんですよ〜。

↓問題の指サッカーの写真。私が見てたものをイメージして、見てた部分以外のとこは微妙に黒くしてます♪
e0093733_031036.jpg


by bilibilistudio | 2007-08-27 23:24 | がらくた日記


<< 今日は皆既月食!!!!!      しびれる! >>