びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 24日

風音

コミュニティシネマが関わってる関係で、お仕事が終わってから、映画を見ました。
「風音」
現在と過去が重なったとっても切ないお話なんですが、いい感じでたんたんとしてて、映像と音楽が頭にしみこんでいく感じでした。
今回の映画会には東陽一監督とプロデューサーの方が来られてて、監督の講演もありました。映画が終わってからの懇親会にも参加させてもらってました。
懇親会のメンツがなんだすごいのと、監督の作品について何も知識がないまま、参加させてもらってたので、一番端っこでへらへらしながら、ウーロン茶と枝豆を食べまくってました。近くに座ってた方が監督の前撮った作品「絵の中のぼくの村」に出演してたおばあちゃんとその娘と孫が来てたのですが、めっちゃ、楽しい家族です。めっちゃ仲がいい!!!終始、けらけら笑ってて、とても楽しい気分を満喫できました。娘と孫いわく「2人で一人前」らしい。
そんな二人を見てると、2人で一人前で充分だ!という気分になりました!
楽しい時間をありがとう♪

by bilibilistudio | 2007-08-24 23:32 | お出かけ日記


<< 痛い!!!!!!!!!!!!      ばんざい!ゴルゴンゾーラ >>