びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 20日

一人前じゃなくても、精一杯!

太陽の光に目がさめて、窓から外を見ると。
e0093733_565817.jpg

すがすがしい、34歳の幕開け!!!!!
めっちゃ、きもちいーーーーーー!

おかあさん、おとうさん、産んでくれてありがとう。
どうしようもない娘ですが、これからもよろしくおねがいします。

夕方、おばあちゃんに会いに病院に行ってました。あいかわらず、CCUで眠ったままです。でも、昨日とはあきらかに違います!
手を触ってみると、今日は温かい!話しかけてみると、反応しているのか、はたまたごはん食べてる夢なのか、口をむにゃむにゃ動かしてます。「あっ、おいしいもん食べようろ!」って声かけると、またまた、口を動かしてて、思わずにやけてしまいました。数分、手をさすりながら声をかけてると、よく見るとつむった目から涙が出てました。どうしてなのかはわかりませんが、そんな姿をみてたら、思わず、自分のほうがほろりときてしまいました。

確実によくなってるような気がします!!!明日は目が覚めたおばあちゃんに会えるかな〜。

心配していただいてるみなさん。ほんとうにありがとうございます。

夜はグラフィティでパーティ!!!私の誕生日パーティよ!と言いたいところですが、高知出身の漫画家:西原理恵子さんのトークイベント&パーティでした。
トークイベントだと聞いていましたが、西原さんがみんなとふつうにトークするパーティ。なんだかシノッチがトークイベントの意味を勘違いしてたようで、めっちゃ、ウケました。わざわざ高松からおっかけでやってきてた人もいました!熱狂的なファンがいるようです。
すごいなあ。
ひさびさにもりもり食べて、お腹パンパン。うううううう〜。苦しいけど、みんなと話せて楽しかった〜。

明日はケーキた〜べよっと。

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます。
今年はとってもステキな一年にしたいと思います。

by bilibilistudio | 2007-08-20 23:57 | お出かけ日記


<< ばんざい!ゴルゴンゾーラ      きんこです >>