2007年 08月 19日

きんこです

ども
昨夜、ニュースで放送されてた「居酒屋の金庫破り」の「金庫」が他の物体に聞こえてしまって恥ずかしくなってしまったビリビリです

今日も病院におばあちゃんに声をかけにいきました!まだ目がさめてないけど、透析しなくても、おしっこが出るようになったみたいだし、なんとか経過は順調らしい。はやく目が覚めて、人工呼吸器もはずせれるといいですが、、。病院に運ばれるときは須崎から高知までは保たないかも、、、と言われてたので、こんな痛々しい姿になっても、こうやって生きてるのを身近で感じると、なんだか寂しいのと嬉しいので、ブルブル震えてきます。

元気に過ごすことができてる私が少々のことでへこんでちゃ、おばあちゃんにはずかしいですね。がんばろ〜っと。

昨日は、マキさんがライブツアーで高知に来るとのことで、勇んでライブに行ってきました〜〜!
(実は内心ビクビク!ライブに一人で出かけるのは初めてかも!)
やっぱ、かっきょいい!ULTRA BIDE!!!!!
他とは違うオーラでまくり!!!ULTRA BIDE!!!!!! 元気もりもりもらえます !
マキさんもかわってな〜〜い!HIDEさんもCHIAKIさんもいい人!
私が京都に行った時は遊んでもらお〜〜っと!
また高知に来て下さいね〜。気になる人はこちらでチェック!
ULTRA BIDE

そして初めて見るパフォーマンスに釘付け。気になったニューヨークからやってきた「Loud Objects」
なんだか、よくわかりませんが、投影機の上で電子回路???みたいなのを繋げて、ビリビリする音を出してました!すご〜い。
e0093733_174216100.jpg

最後には、投影機をぶちこわして、会場がガラスだらけになってましたが〜。
ライブが終わってから私の着てたTシャツが気になったらしく(ラッキー!)話かけてきてくれたので、いろいろ話してみました〜。
2人でやってたので、2人組なのかな〜って思って聞いたら、基本一人らしく、イベントとかライブの時にいろんなジャンルのアーティストの人とかと一緒になってパフォーマンスしてるらしいです!今は夏休みで日本にきてるとのこと。
絵を描いたりする人ともいろいろやっていってるとのことで、またメールくれるとのこと。何か繋がりができるといいな〜。わくわくする〜〜!
今日一緒にやってた一般人っぽい外国人の人とのギャップがなんとも面白かったです〜。
興味がある人はこちらへ!LoudObjects
e0093733_17455777.jpg
(▲ライブ終了後、ULTRA BIDEのみんなと!&LoudObjectsとー!)

で、ライブハウスの方からとっておきの情報、入手!
12月16日、灰野敬二さんがまたまた高知にやってくるそうです!
すご〜〜い!1年もたたない内に高知にくるなんて!!!
この前のライブもけっこう盛り上がってたもんな〜。あのめっちゃ興奮した観客のおっちゃんもまた見えるかな〜なんて思ってしまいました。
わくわくする〜。

あっ、場所はぜんぜん違いますが、鳥肌実も高知にやってきますね〜。わくわくする〜〜。

そして、ライブの帰りに立ち寄ったコンビニで、ペットボトルのミネラルウォーターが当たりました。なんでもないようなことでも、めっちゃ、うれしくなる今日この頃。
明日からは3日間、イラストレーター、アニメーターを目指す高校生と一緒に行動します。
微妙にだぶって、学生相手にMacの授業もしなくちゃいけません。一般の人相手にも。気持ちの切り替えが必要だ。シャッキッとし〜よおっと。わっ、イラストも描かないとね〜。

by bilibilistudio | 2007-08-19 17:27 | お出かけ日記


<< 一人前じゃなくても、精一杯!      アホまるだし >>