びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 17日

奇妙な空

今までに見たことがない空模様が気になって写真を撮りました。実家近くで撮影。
e0093733_0183394.jpg

南東?東南??の方向かな??
地球から空に向かって、放射状に何かが放たれてるようです。写真ではあまりわかりにくいですが、肉眼でははっきりと確認できました。以前、地震の恐怖に取り憑かれてた私は、もしかして地震??なんてそわそわしてたところでした。
これを撮影したのが南米ペルー沖地震の前日の夕方。めっちゃ、怖いやんか。

そして場所を変え、撮影した写真の中の一枚に、ぼやりと光る白いもの発見!!!(写真/上)
凝視してよく見ると、なんだか1本のおおきな尾を引いてるようです。ためしに画像のレベル補正をしてみると、はっきりと尾を引いてるのがわかります!(写真/下)
携帯からだとわからないかも。
ちょうど、流星群の時期だったから、流れ星かな〜なんて思いましたが、、???それに、光の尾じゃないよな〜なんて思ったりもしてます。
なんじゃこれ???
e0093733_0185648.jpg


by bilibilistudio | 2007-08-17 00:12 | 不思議日記


<< こっちも見てね〜〜      科学をたのしもう >>