びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 18日

緊急手術、CCUとベベンチア

家族の緊急手術でまたまたパンチをくらった気分。手術はなんとか終わり、一命を取り留めましたが、感染症があるので油断は許さない状態みたいです。すっとんで、病院にかけつけましたが、こんな時だからこそ、いろんなことを考えされられました。

もっと、自分を見つめ直そう。大切にしよう、家族も。

それにしても、お母さん。電話で居場所を伝えるときに「CCUの家族控え室」と言っていた。「ICUやろ?」って言っても「CCUちや」と何度も言っていた。先日も「ベベンチア、くまのベベンチアよ」と説明していた。「ベネチアのこと?」と思っていたが、「テディベア」だったことが判明。昔からお母さんの天然ぶりには、勝てません。

by bilibilistudio | 2007-08-18 00:11 | あのひと日記


<< アホまるだし      こっちも見てね〜〜 >>