2007年 08月 09日

でっかいぞ!

家族っていいですね。
どんなに、親不孝でも、迷惑かけても、みんなあったかく迎えてくれます。
久々に妹の子供に会いました!
めっちゃ人懐っこくてかわいい!!!!
呼ぶと、喜んで走ってきてくれます。
e0093733_1129371.jpg


10年以上ぶりに苦手なバイクに乗ってみました。
あれっ?エンジンの掛け方、忘れた、、、。エンジンの止めるボタンもないよ!!!
妹に教えてもらって乗りましたが、怖いけど、気持ちいい〜〜。ふらふら、何かにぶつかりそうなまま、近くの磯や、いろんなことに行ってみました。
いつも貝掘りや泳いでいた磯に行くと、今までに見たことがないようなめっちゃ巨大な流木が海岸から少し離れたところに打ち上げられていました。なんか変な感じ!すごい風景!
聞くと、前々回の台風の時に打ち上げられて以来、同じ場所にあるとのこと。前の台風でも、動かなかったらしいです。この日は、満潮だったし、泳ぐことが出来なかったので、側までいけなかったですが、また帰ってきたときに行ってみよう!と思いました。写真で見るとちっちゃいね。
e0093733_11262029.jpg


うわ〜。気まぐれて帰ってきたので、カメラも持ってな〜い。携帯で撮ったので写真が荒いですね。勘弁です(>_<)

by bilibilistudio | 2007-08-09 03:28 | おもいで日記


<< 一つ、海がつくれそうです。      ばたばたばた〜〜〜! >>