びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 08日

ばたばたばた〜〜〜!

おはようございます。
さすがの怠けものも、7月末から、追い込まれて、動いた動いた
携帯メールや、その他いろいろ、全然返信できなくてごめんなさい。
おかげで、寝るの大好きな私も、徹夜と2時間ほどしか睡眠を取れない日が続き、手の痛みも限界っ!そして、足にも痛みが発生!今までに見た事がないくらい、足の甲がむくみました〜。
いろんなことが重なったことが原因です。
一番恐ろしかったのは引っ越し。今まで何度か引っ越しをしてきましたが、鬼のような引っ越し作業。末の退去チェックも間に合わず、仕方なく次の日にしてもらいました!イラストの締切も延ばしてもらいました。いろんな人に迷惑かけました 。とほほ、、、。
忙しかったので、引っ越し先の部屋は片付けれなかったのですが、月、火と少し落ち着いたので、ごそごそと段ボールから荷物を出してごそごそ片付けてます!前の部屋と違って、広いし、空が見えるので、気持ちがいいです。あまりに蒸し暑いとき以外はエアコンがなくてもかなり快適に過ごせます!新しい気分で、これからは頑張りたいと思います!

さてさて、朝倉の雑貨屋さんがオープンしました!
mixed marriage
ばたばたばた〜〜〜!_e0093733_7321050.jpg

あっ、入り口の絵は私の絵が間に合わなくて、今持ってる作品で対応してもらってます。
市街から離れてるので、ちょっと来にくいかもしれませんが、ぜひみなさん、足を運んでくださいね。とっても楽しい空間になってます!私も欲しいものがたくさんあるのですが、いろいろやってるわりには、もうけていないので、そんなに買えません。
お給料もって、大人買いしにきてくださいね〜〜〜!

店内の様子です!デハラさんコーナーや、岡山のお友達のナベさん、名古屋のナミキさんの作品もありますよ〜。もちろん私のコーナーも。
ばたばたばた〜〜〜!_e0093733_7324431.jpg


めっちゃかわいい、clouerさんのコーナー!!!!
ばたばたばた〜〜〜!_e0093733_734388.jpg


大好きなユーリノルシュテインのきりのなかのはりねずみのはりねずみやくまのぬいぐるみ!
うわ〜〜!かわいすぎ!!!そしてコレジャナイロボキーホルダー。そして、お尻から空気がでて、シャボン玉を作ってくれるシャボンおじさん。遊び心いっぱいの店内です!!!!
ばたばたばた〜〜〜!_e0093733_7354181.jpg


他にも、魅力的なものがたくさんそろってます!ぜひ遊びにきてくださいね!!!
営業時間は午前10時から午後7時まで!場所は高知市朝倉、学芸高校の前です!auショップのとなりなので、auの看板を目指してきてくださいね〜。

by bilibilistudio | 2007-08-08 07:05 | お知らせ日記


<< でっかいぞ!      つかの間の休息 >>