びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 31日

つかの間の休息

ピーンチ!!!!
引っ越しが終わらないっ(>_<)
痣だらけ、汗だらけ、泥だらけ?
夕方、足の付け根をつってしまって、30分ほど、起き上がれなくなったり。
退去チェックも仕方なく明日の朝一にしてもらいましたが、荷物が多い自分がいやだーーー!
引っ越し先に積み上げられた段ボールの箱を開けていくのが、こわい、、、。

日記書いてる場合じゃないですが、今日、初めてゆっくり座ってます。そして、初めての食事、、、。お弁当待ち!!!!
もう一踏ん張りして、今日締め切りのイラストも仕上げるぞーーーー!
グッズも仕上げるゾーーー(グッズセットを探すのも一苦労!)
今夜も徹夜だーーーーー!
疲れて寝てしまうかもね。

by bilibilistudio | 2007-07-31 19:29 | イベント日記


<< ばたばたばた〜〜〜!      わたしもたまにいます。 >>