2007年 07月 28日

わたしもたまにいます。

こんばんはー。あいかわらず、ふきげんな左手と毎日を過ごしているビリビリです!

現在、新しくできる雑貨屋さんの立ち上げからお手伝いさせてもらってます!ロゴとかも作らせてもらいました。
将来の夢の一つに、自分の作ったキャラクターグッズや好きなものを集めた自己満足な雑貨屋さんをやってみたいと思っている私は、めっちゃ、楽しくやらせてもらってます。
当初の予定では7月中旬にはオープンするはずでしたが、準備がおそくなり、何度もオープン延期。私もずいぶん迷惑かけてます。とほほ。でもやっとオープンするめどがたちました!
8月2日オープンです!
でも私がやらなくてはいけないことが、、、、まだある、、、。
それはさておき、お店の宣伝です。

e0093733_1433252.jpg「Mixed Marriage」
県内外の作家さんのハンドメイドやアートグッズ、他にもあまり高知では見かけない雑貨を取り扱ったお店です。高知市朝倉、土佐道路沿い、学芸高校の向かいのauショップの一部を大改造してできたお店です。そんなに広くはないですが楽しい空間になってますので、ぜひ遊びにきてください!もちろん私のグッズもおいてます。他にもデハラさんのグッズや名古屋でキャラクターデザインなどをしているお友達のナミキさんのグッズや太郎商店のコレジャナイロボキーホルダーなんかもあります!!!!わー!私が欲しいものばっかり!そんなお店にぜひお越しを!店長さんもステキでとってもいい人です!!!!駐車場あるよ。

by bilibilistudio | 2007-07-28 01:46 | お知らせ日記


<< つかの間の休息      ステキな意地悪 >>