びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 26日

ステキな意地悪

ひ〜!ピンチです!
先日から、左手が悲鳴をあげてます。なので、何もかもに時間がかかってしまいます!
3ヶ月ごとに波があるので、予定では、8月中旬を過ぎたらまたよくなるはずですが、ここ数日、最悪です!キーボードもおせません。先日、少し調子が良い時にうっぷんをはらすかのように太鼓を叩きすぎたのがいけなかったのかもしれません、、、。とほほ。私のお仕事には致命傷なんですが、今回は左手だし、なんとか、がんばるぞーーー!でも、引っ越しで荷物を運んでる時に何かに手があたると悲鳴をあげてます。
思うように使えない手も、痛みも我慢できないはずなんですが、こう続くともう、友達のようです。
あー、最近、玄米なまけてるのがいけないのかなー。
お酒禁止条例発令中!
こうゆう時を、ふんばって乗り越えるといつも、良いことが待ってるのでそれが楽しみです♪

さて、このたび、「NPOこうちコミュニティシネマ」の理事になりました。
高知の中心商店街に、ミニシアター建設を目標に活動しているNPO団体です!映画館だけじゃなく高知の街も盛り上げます!

今日は理事になってから、初めての映画上映会にスタッフとして参加しました。
「華麗なる恋の舞台で」
実はあまり興味がなかった映画ですが、観ると、とっても面白かったです。後味が悪くない、とってもキラキラした映画でした。転んでもただでは起きない、主人公の大人の恋!ああゆうふうに堂々と意地悪できる主人公がステキに思えました!

by bilibilistudio | 2007-07-26 23:01 | イベント日記


<< わたしもたまにいます。      いやーん >>