びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 23日

目がらんらん

さてさて、バタバタで告知も出来ずに過ぎてしまった、昨日、日曜のCOMO祭り。マンガ家の村岡くんとともに、イベントに参加していました。子供相手のワークショップ。楽しいですが、屋外だったので、少々バテ気味。そして夕方からは家に帰って、Macでノンストップ作業。あー、私が悪いんです。ごめんなさい。そして徹夜明け。今日入稿のデータは仕上がって、ちょっぴり一安心。あー、印刷屋さん無理言いますが、よろしくです。
Sさん、今度とびっきりのステージを用意しておきますので勘弁して下さい。
あれれ、お手伝いさせてもらってる雑貨屋の看板仕上がらず。あれっ、オープンまでに間に合わないよ。
あれっつ、他にも別のでっかい絵も描かなくちゃいけないよ。

by bilibilistudio | 2007-07-23 05:06 | イベント日記


<< いやーん      わーーーー!水が出てきた! >>