2007年 07月 18日

わーーーー!水が出てきた!

今日は感動いっぱい!!!!
昨日までのかるのすけも無事おわりました!来ていただいたみなさん。いろいろグッズを買ってくれたみなさん!ありがとうございます!そして、何度も何度も足を運んでくれたHさん、感謝です!
実は別の会場で、まだまだ展覧会は続いてます!
今日、やっとその会場に足を運んでみました!私は以前作った作品を出品させていただいています!アクセサリー作家の門田さんが作品からインスピレーションを受けて作ったアクセサリーが並んでました!
「テンション上がって楽しく作品が作れました!」と言ってくれてたので、どんなのが出来たんだろうとわくわくして見に行ってましたが、その作品に感動!めっちゃかわいい!!!!遊び心満点!
ひさびさに私も興奮してしまいました!非売品らしいですが、めっちゃほしい!!!
アクセサリーは写真で見るより、近くで見てふれると、もっと良さがわかります!今週の日曜までやってますのでぜひ!!!!
e0093733_0481286.jpg
e0093733_0482612.jpg


アウローラ『物語るアクセサリー展』
会場●ギャラリーサンテ
高知市高須新町1-14-6 TEL/088-884-5111
会期●2007年7月10日(火)ー7月22日(日)
am10:00ーpm18:00(最終日pm17:00)月曜定休日

アクセサリー作家門田かおり(アウローラ)が、中平順子、久松祐子、禁魚ら女性クリエイターのイラスト、フォト、立体作品をゲストに迎え、作品の中にある物語りを読み取り、それに会わせてアクセサリーを製作。
触って着けて遊んで…体験型展示物も有り。期間中、不定期にて創作アクセサリー教室開催。

そして、夜は「地球にありがとう」の時間を過ごしました♪
一番パワーをおくれるコツを教えてもらいながら、感謝の気持ちを地球に送ってみました!
目をつむって左巻きにありがとうを送ってたのですが、宇宙っぽい黒い空間が目の前に広がってたのですが、なめらかな水っぽかったです!それが波紋?うず?のようにゆらゆらゆれてました!
すると、少ししたら、目から水が出てきました!なんじゃこりゃ!びっくりです。人間が地球に与えた悪い毒が私の目を通して出てきたのかな?それとも私の悪い毒がでてきたのかな?どっちにしろ、それだとありがたいですね♪

by bilibilistudio | 2007-07-18 00:40 | イベント日記


<< 目がらんらん      地球さんありがとう >>