びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 17日

地球さんありがとう

みなさん!知ってますか ?
今日は、地球にみんなの元気玉を一斉に分けてあげる時だそうです。

「みんなの家」の生野さんや、「卵屋」のセンムさんから情報をいただきました!

「ファイヤーザグリッド」
2007年7月17日火曜日19:20から21:20

この瞬間を足場に、地球が勢いよく左巻きに増幅回転するイメージを持って優しい言葉をかけるといいそうです。
地球は回転してますが、このままだと、だんだんと回転がゆるくなって、止まっていくらしいです。何かの映画みたいですが、ほんとうだそうですよ。
今まで、戦争や、環境汚染で地球はかな〜りダメージを受けてます。
ありがとうの感謝の気持ちで、左巻きをイメージしてみましょう!
くいしんぼで、海っこ育ちの私は、左巻きと聞くと魚の「ひだりまき」しか思いつきませんが、今日は地球の左巻きをイメージして、「ありがとー」の言葉をかけたいと思います。
宗教や思想、国に関係なく、今日はいろんな国のいろんな人が参加されるそうです。ぜひみんなも一緒にいかがですか?
頭の片隅で、左巻きをイメージするのもオッケー!
何かを中心に左巻きにお散歩しながら、地球のことを考えてあげるのもいいそうです。
自分がゆっくり回ってもいいそうです。早くまわりすぎると酔っちゃうね(笑)
大切なのは左巻き!
これ気をつけてくださいね♪

by bilibilistudio | 2007-07-17 11:18 | お知らせ日記


<< わーーーー!水が出てきた!      おすすめライブ情報! >>