2007年 07月 16日

おすすめライブ情報!

先日、うとうとしてると一本の電話で目がさめた。
「灰野さんからの紹介で電話させてもらいました工藤と申します」
(ん?灰野さん?灰野さんって知り合いはいないけど、灰野敬二のこと?)
寝ぼけてたので、なんだかパニックのまま、会話を交わして電話を切る。
電話の内容は愛媛で行われる灰野さんとのライブの宣伝をしてほしいとのことだったのですが、電話を切った後、(ん?灰野さんがどうして私の電話番号を知ってるの?)とよく考えてると昨年末の東京のライブの時に猫好きな灰野さんに猫のイラストを描いた名刺を渡した記憶が!
灰野さんが私の名刺をまだ持っていたことに感動!!!!
めっちゃ単純な私はめっちゃ嬉しいので、いっぱい宣伝しちゃいますよーー!
工藤さんがやってるmaher shalal hash bazも気になるので、
聞いてみよーっと!

e0093733_14243963.jpgビリビリおすすめのライブ情報です!!!!
灰野敬二 x maher shalal hash baz Concert Live
2007.07.28(sat)
★6:30pm open ★7:00pm start
YAHMAN33 (松山市大街道2-3-5 メトロポールビルB1)
http://yahman33.p-kit.com/default.html
★ 前売り ¥3000 ★当日券 ¥3500
●予約 089-934-3011 (18:00〜26:00 )
e-mailyo-yaku@hotmail.com

by bilibilistudio | 2007-07-16 14:22 | お知らせ日記


<< 地球さんありがとう      緊急!パーティ延期のお知らせ >>