2007年 07月 11日

Das ist echt bombastisch!

やっちゃいました
かんじゃいました、、、。
高校の職業講話にて。

えっ?いつものことやん!って思っているあなた!
今日はほんとにいけない失敗です!

将来、イラストレーター、アニメーターを夢見る初々しい高校1年生の前で、、、思いっきり!
「怠けぐそがある私、、、、」
私のことを知ってるMちゃんは「でたっ!」って感じで笑ってました!
今日はかっこよくきめるつもりでいたのに〜。無理矢理、ハイヒールを履いてて転んだって感じですね。
その後は、もういいやって感じで「うんちょこ」の話題も出してみたりしたので、みんな失笑。講話が終わり控え室への帰り道、Mちゃんに「怠けぐそ」のキャラクター作ってくださいよ〜って言われたので、そうすることにします。
転んでもただでは起きないぞ

ということで、14日(土)18:30からのかるのすけピザパーティにはぜひきてください。グラフィティです♪
ビックゲストの大きなうずうずもこの日のためにわざわざ高知にやってきそうですが、私はみんなのためにうんちょこもふるまいたいと思います♪
ビックゲストのうずうずが大暴れすると屋外のピザ釜が使えないので、ピザ生地で食べるカレーパーティになるかもです。
うんちょことカレー、ステキな組み合わせ
(駐車場が狭くなってしまったのでできるだけ乗り合わせできてもらえるとうれしいです♪)

by bilibilistudio | 2007-07-11 23:22 | なまけもの日記


<< ウルトラビデ!!!!!!!!      和田アキコ >>