びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 04日

かわりばんコマまんが

フットワークかるのすけ
今日から始まります!!!!!
ぜひみなさんお越し下さいね♪
昨日は、搬入だったのですが、作品がぜんぶできてないので、またまたファミレスにて村岡君と8コマのかわりばんコマまんがを2作を目標に描き合いっこしました!
かわりばんこでもコママンガを描くのは初めて。
以前から、4コママンガとかを描いてる人は天才だ!と思ってたのですが、実際に自分でもちょこっとやってみて、マンガ家はすごい!って思いました。なかなかムツカシイんです。オチでしめるのは!
でも、相手の描いたコマの次に自分でコマを描くのはめっちゃ楽しいですよ!
そんなこんなで、イラストを描き合いっこしてコラボ作品をつくったり、かわりばんコマまんがを描いたり、バトル作品など、初めての試みだらけの展覧会ですが、楽しんでもらえると思います。会場にいる時には、作品をどんどん描いて増やしていくようにしています。初日の今日は2人とも会場にいて、作品をつくるようにしています。お時間ある方はぜひお越し下さい。
14日のパーティもよろしく〜。

by bilibilistudio | 2007-07-04 07:26 | お知らせ日記


<< 和田アキコ      へっ? >>