びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 29日

ど〜んと!


昨日発行のフリーペーパーK+[高知新聞社発行]は見ていただけましたか〜?プレゼントコーナーでグッズを提供しています。高知印刷デジタルメディア部さんお世話さまです。「フットワークかるのすけ」を記念?して村岡くんのグッズとセット(村岡ーマンガ&ポストカード/ビリビリーポストカード、ぽち袋&ねこバッチ)でど〜んと1名様に当たります!ど〜んと????
どしどし応募して下さいねーーーっ!村岡君のマンガは高知県ではまだ販売されてない「肝ランラン」だよー。サイン付きだよー。
ネットからも応募できます!
K+ホームページ 
(プレゼントコーナーから進んでね)

by bilibilistudio | 2007-06-29 02:01 | お知らせ日記


<< へっ?      じりじりっと >>