びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 26日

YES!YES!YES!

今日は笑顔のステキな人とお知り合いになれました☆
人見知りはげしい私ですが、1時間半ほど話し込んでしまいました。
い〜気分です。

e0093733_22122573.jpgさてさて、お友達が今日から展覧会やってます。
今日はそのオープニングパーチーに行ってました。
いっぱい食べたよ。いっぱい吸収したよ、ビリビリパワー。
ステキ展覧会、ぜひみんな行ってみて〜♪

横江孝治×濱田公望
「YES BORDER」あるいは「Now BORDER」展

◆会期 6月26日(火)〜7月9日(月) ※入場無料
◆時間 11:00〜19:00
◆会場 ギャラリーファウスト
◆内容 
高知県いの町在住の一人の画家(横江)と一人の映像作家(濱田)による二人展。

7/1(日)と7/8(日)にはギャラリー内で絵と映像と音によるライブパフォーマンスを開催するそうです。楽しみっ!!!

by bilibilistudio | 2007-06-26 22:11 | 展覧会日記


<< 集中力プリーズ      うっかりかるのすけ >>