びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 04日

ビリビリ変な物リスト

制作しなくちゃいけないのに、本日の思考に限界がきたので、気分転換です(>_<)

霊感がめっちゃ強いmちゃんに言われました。
「霊見えそうな雰囲気ですよ。中平先生」
ひーーーーっ!

「霊感強そうやけど、それを霊と思ってなさそー」とか
「うっかり見過ごしてそー、あははー」なんて言われることはしょっちゅうですが、
こんなに真剣に言われたのは初めて。霊感はゼロだと思ってるので、そんなことは信じません!
だって見えたら怖いもんっ。

確かに「もうこれ以上は近づけない!」って場所があったり、自分のことを呼ぶ声に返事をして周りに不審がられたり、、。異様な雰囲気のどう見ても生きてる人間には思えないくらいの顔色のおばあさんなんかを見ることもあるけど、あんまり気にしてない。めっちゃこわがりなので、「わー、あの人顔色わる〜い」なんて思ったりしてます。
それがおばけかどうかはわかりませんが、普段よく見るのは、人間じゃない不思議な生き物。
ここで、へんなものリストを挙げてみよう。(自分の幻かもしれないのでご了承ください)
●まあるくてでっかいボールがついたハデハデイモムシ[保育園の頃、実家の近くで]
●ちっちゃい恐竜[小学校の頃、実家の近くで]
●15センチくらいの上下ジャージのちっちゃいおっさん[専門学校時代、寮の自分の部屋で]
●浴槽妖怪(浴槽の隅っこにうっすい目と鼻と口)[2年くらい前?、自宅で]
●超スピードの蝶[8年くらい前、鏡川の土手で]
●白い半透明のひらひらした布?鳥?[10日ほど前、善通寺の高速入り口で]
●足下をうろうろする毛が生えてる何か。[ねこちゃんじゃないよ]
●さっき鏡に映った虹色のキラキラした龍みたいなやつ[さっき]

これ以外にも不思議だな〜って思うことがたくさんあり!!!!!
なんだか、思い出してると楽しくなったので、この記憶をもとに作品をつくることにします♪

こういうふうな気分転換も必要ですねーー♪
e0093733_04098.jpg


by bilibilistudio | 2007-06-04 23:26 | 不思議日記


<< ラジオ      ビリビリランキング「わき毛No.1」 >>