びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 03日

かるのすけ

さて、今日はかるぽーとで高知市展のイベントで子供たちの相手!
デザイン部門はキーホルダー作りで、200人以上の子供を相手に戦ってきました♪
入れ替わり立ち替わりで子供がどんどんやってくるので、同じ説明を100回以上!
かな〜り疲れましたが、今日の子供たちのかわいいこと♪
同じ目線でゆっくり喋ると、子供たちもニコニコ聞いてくれ、最後は気持ちいい返事。中には何故か照れてる子。出来上がったキーホルダーを見せにきてくれたり、気持ちいいありがとうの言葉。
あ〜、ピアノが弾けたら保育園の先生になってたのになー。
どうしても右と左の手が一緒に動くんですよ。ドラムとかやってる人はもっとすごいですよね。尊敬します。
夕方はグラフィティにて、7月上旬からの村岡くんとの2人展の打ち合わせをしてきました☆
おおまかにお知らせしまーす。

「フットワークかるのすけ」
●会期/7月4日(水)ー16日(月)
●会場/グラフィティ
*村岡マサヒロと中平順子のフットワークの軽い2人がおりなす展覧会!
バトルやコラボイラスト、かわりばんコママンガ、物販などもりだくさん!
''NO BORDER''と''かるのすけ''でお腹いっぱいだ!
村岡君は先日の東京での個展で販売した肝ランランのマンガやTシャツも販売予定ですよー!2人のコラボイラストポストカードも限定で販売しますよー。

ということで、やりたいことはたくさんありますが、出来るかどうか心配!
でも、なんとかやるぞーーーー!おーーーー!
細かい詳細はまた日が近づいたらおしらせしまーす!お楽しみに!

by bilibilistudio | 2007-06-03 23:21 | イベント日記


<< ビリビリランキング「わき毛No.1」      あなたダビンチ、ぼくピカソ >>