びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 31日

シンプルにいこう

K君のお葬式に参列してきました。
K君の一つ下の後輩3人と一緒に、室戸まで。それにしても良すぎる天気。
お棺で眠るK君の顔は傷だらけ。
別人でしょ?って思いたいけど、やっぱり無念で悔しくて、涙がぽろぽろ出てきます。
悲しすぎるお別れ。
でも、心をこめて、K君ありがとう。
また合う日まで、どっさり作品作ってね。

どんなに悲しくても、お腹がすくのは生きてる証拠。
室戸からの帰り、みんなでご飯を食べました。
気持ちいい天気。ここちよい風。
おいしいご飯やあったかい飲み物を飲むと、悲しい気持ちもちょっとお休みできます。
みんなでゆったり楽しい話もしましたが、考えていることはみんな一緒。
そんな空気が漂う中、あらためて、生きてるいることを実感して、
自分を見つめ直す事もできました。

しゃきっと、きらきらと。逃げないで向かっていきたいな。
いっぱい笑えますように!
e0093733_14342370.jpg


by bilibilistudio | 2007-05-31 23:46 | あのひと日記


<< あー、感動!      ありがとうとさようなら >>