びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 19日

ぱーちい

今日は明日のマルシェの準備でばったばた。
夕方からはコモサロンで行われてるモノクローム展のパーティ!!!!
アーチストやセレブ、いろんな方が来られてました。
久しぶりに写真の岩崎先生ともお話しできました。
カリノ美工の狩野さんはいつもの調子で写真をパシリパシリ♪
いつもながら、シャッターを押すシルエットがばっちり決まってました。
今日は一度はお話してみたかったTOSA・美術アカデミーの下山さんともお話できました☆めっちゃ面白いです、下山さん。あんなに面白い人だとは思わなかったのでびっくりです。お酒は飲みませんでしたが、今日もたくさん笑っていい気分です。
作品も1点売れてました☆ありがたいです!
ぱーちい_e0093733_1115421.jpg

さあ!これから明日のマルシェの準備だー!
がんばるぞーーーーー!

by bilibilistudio | 2007-05-19 21:02


<< マルシェだよ!全員集合!      ねこなんです >>