びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 21日

たのしいマルシェ

昨日はおびさんマルシェでした!前日は準備でまたまたあんまり寝れず、、、、。うんちょこ作るのも慣れてきたけど、実は結構手間がかかります。仕込みは3日前からなんです。ビリビリグッズも品薄なことも気がついたけど間に合わないのでポストカードだけ追加印刷。ワークショップの材料だけごっそり買ってしまったんですが、準備ができず、見本ができたのはマルシェ開催の夕方、、、。これじゃ、誰も参加できないね、、、。7月には頑張ってみんなが楽しめるようにしたいと思います。

今回のマルシェはたくさんのお客さんにきていただき、感謝感謝です♪
1点ものの作品が何点か売れたおかげもあり、過去1、2位を争うくらいの売上でした☆
うんちょこもおかげさまで完売でした。
ちょっぴり溶けてきたら、よけいリアルになってしまううんちょこなのにね。やっぱりみんな口にはださなくてもうんこ好きなんですよ。
ニンニンに変身してくれる人もいました☆
(iしゃんとmしゃん)
e0093733_10542579.jpg



マルシェにきていただいた方、そして買っていただいた方!ほんとにありがとうございました 。

帯屋町公園にて☆いや〜〜ん!エッチ!!!
e0093733_10591749.jpg


by bilibilistudio | 2007-05-21 04:29 | せいさく日記


<< ありがとうとさようなら      マルシェだよ!全員集合! >>