びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 18日

ねこなんです

今日は奈良さんのライブでした!   めっちゃ、楽しかったですよ♪
連日のバタバタでペインティングの準備もあまり出来ず、ライブギリギリまで買い出しでテラテラ走り回りました。

7時過ぎて始まったライブ。
まずはジャンベ公開ワークショップです。みんなで、ジャンべのたたきます。
いいな〜。私もジャンべ借りて持ってくればよかったな〜と後悔。
それにしてもみんな楽しそう!そして奈良さんも楽しそう!!!

約1時間のワークショップ終了後、とうとうやってきました!ライブペインティング!!!
約15分〜20分で仕上げないといけないのに、いきがって、1m×1mのベニヤを2枚も用意しています。あほ丸出しです。

ドキドキは止まらず、葛目さんのジャンベの音でスタート!
今日は、ベニヤを床に寝かせてのペインティングです。
時間的にカッチャンのファイヤーダンスも葛目さんのジャンベを見ることすらできません。
でもやっぱりジャンベの音で絵を描くのって楽しい〜〜。
楽しみながらスリリングな気持ちも味わいながら絵を描けるなんてすてきですね!
タイムリミットまでお客さんにお尻をむけ、ひっしりに描きました。
お客さんから見ると、いそいそと動いて絵を描いてる尻星人に見えたかもしれません。
作品も荒々しいながらにも一応仕上がりました!
e0093733_23173595.jpg


でもでも、section2のお唄がバリューの時にも描いてていいよという奈良さんのお言葉に甘えて、奈良さんの歌声を聞きながら少しの間、絵を描かせてもらいました。別のパネルがあれば、また新しい絵を描きたかったのですが、パネルも用意してなかったので、先ほどまで描いてた絵に手を加えていきました!

最後は奈良さんのジャンベライブ&みんなでジャンベ!!!
奈良さんのめっちゃすごいジャンベ演奏はほんと圧倒されます!カッチャンのファイヤーダンスも再登場し、会場大盛り上がり!
約3時間半!とて〜〜も楽しかったです!
ライブ終了後、奈良さんと一緒にパチリ♪
e0093733_23183843.jpg


奈良さんは私が着ていたTシャツに一目惚れしたのか、最初から最後まで、「いいね〜、そのTシャツ!売ってないの??」って言ってたので、新しく作ってプレゼントすることにしました!
めっちゃ喜んでくれたので、私も有頂天!
(ソスペチョソのねこTシャツ。口から魂がでてるやつ)
B.B.のスタッフの方からもペインティングのうれしい感想をいただき、元気もりもり!
作家にとって、すご〜くうれしい出来事ですね。こういう瞬間に支えられて活きていけます。ほんとに感謝感謝です。
また明日からもがんばるぞーーーー!
とっても元気をもらった一日と私に声をかけてくれた葛目さんにも感謝です。ありがとうございます!そしてこれからもよろしくです。
葛目さんと奈良さんは明日に備えて、ライブ終了後に徳島へとたちました☆

たくさんありがとうだ!

by bilibilistudio | 2007-05-18 23:59 | せいさく日記


<< ぱーちい      ジャンベでもりもり >>