びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 20日

マルシェだよ!全員集合!

マルシェにでまーす
今回はどうやらひとりぼっちなのでみんな、にぎわしにきてくださーい。一人なのにワークショップもやろうと無謀な計画をたててます。たぶん、だらんとやってるので、ぜひきてね☆
グッズが品薄なことに気がついたのですが、バタバタで何もつくれず。

☆おびさんマルシェ
出店名「ビリビリっぽいワークショップ?」
●高知市おびさんロード
●5月20日(日)11時〜21時(雨天の場合延期)
(夜はキャンドルで一人でロマンチックに)

●展示販売物●
ビリビリオリジナルグッズ
ビリビリ1点もの作品(たぶんでかい)
ビリビリかあさん廃油せっけん
ビリビリ廃油キャンドル
まぼろしの「うんちょこ」(限定)

●ワークショップ●
ペタペタ楽しいエコバック(数に限りあり)
ニンニンに変身して踊ってみよう

やりたいことはもりだくさんですが、ほんとにできるか心配。 できなかったらごめんね。
現在もせっせとポストカードとうんちょこ制作中!
ねむたい!
だれか手伝って。とほほ。

by bilibilistudio | 2007-05-20 03:48 | お知らせ日記


<< たのしいマルシェ      ぱーちい >>