びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 05日

バリバリです

3年ぶりくらいにボーリングを楽しみました。
先日、初めて会った人に「バリバリさんですよね♪」って言われたので、プレーヤーネームは「バリバリ」にしてみました☆
たろうくん(当時のクラスのお笑い担当)が遅れてくるということで、みんなが揃うまで2ゲーム、みんながそろってから3ゲームの計5ゲームもやってしまいました☆
5ゲームなんて生まれて初めて。せいぜい2、3ゲームくらいしかやったことがなかったので、体力もつかな〜って思ってましたが、投げれば投げるほど、スピードがついてきたよ〜ん。
ボーリング始める前に、「私だいたい100は超えるよーっ」て話してたのに、始まってみると80ちょい、、、。絶対に倒れない1、2本がいつもあったので、こりゃたろう妖怪のしわざだ!とみんなでわいわい言ってたのですが、たろうくんが来た瞬間から調子が上がったので、やっぱりたろう妖怪の仕業だったに違いありません(笑)5ゲーム目にはなんと150近くのスコアがでました☆12歳の年の差なんて、気にしな〜い♪みんなには負けないさっ。
やっぱり体を動かすとすか〜っとしますね〜。いつもいろんなことにさそってくれてほんとにうれしいっ!!!!あー、ありがたや。ありがたや。

by bilibilistudio | 2007-05-05 23:55 | お出かけ日記


<< 灰野さん      和蝋燭 >>