2007年 05月 03日

麩だよ、麩

今日はいの町の紙のこいのぼりへ出かけてました。
仁淀川お宝探偵団のブースが出るということで、そのブースの前で「TEAM GOGO!」のチラシを配らせてもらうためです。日焼け止めをいつも塗らない私。昼間の3時間くらいでめっちゃ日焼けしてしました。

でもこの紙のこいのぼりのイベントいいですね♪
紙のこいのぼりが仁淀川の水中をいきいきと泳いだり、こいのぼり凧が空に泳いでたり、子供達もすごくうれしそうにはしゃいでます!見てて、こちらが楽しくなります!やっぱり子供は自然の中でのびのびと遊ぶのが一番ですね!
e0093733_14281886.jpg


それにしてもい〜天気!こいのぼりもうれしそう!!!!
e0093733_14365324.jpg


夜はビリビリクラスのみんなと飲み会でした。久々に見る顔もいて、安心しました!
なんだか、上品&豪華な料理がいっぱい出てきてお腹いっぱいです。おいしいお酒も飲めました!みんな大好きーーーー!

by bilibilistudio | 2007-05-03 23:59 | お出かけ日記


<< 和蝋燭      すごい人だらけ >>