2007年 05月 02日

すごい人だらけ

今日は、美術館の館長さんの就任パーティ&グラフィティピザパーティでした!

美術館の館長さん就任パーティということで、いつものグラフィティのパーティの雰囲気とはぜんぜん違うぞ!
高知の美術界のドンや重鎮、セレブがたくさん!あまりに敷居がたかくて、厨房でこそこそいろいろ手伝ってましたが、おなかがすいて我慢ができなくなったので、ずいずいっと出て行って料理をせっせとつまんでお腹いっぱいになりました☆ピザ釜で焼いたピザがまた格別!いいなあ〜。私もピザ釜がほしいぞ!って思ってしまいました。4時間半ほど続いたパーティ。焼いたピザは約4キロだったそうです。すご〜い!

今日も楽しい一日でした。

by bilibilistudio | 2007-05-02 23:01 | あのひと日記


<< 麩だよ、麩      おばちゃーーーーん >>