びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 25日

不思議なギャップ

チームなかひらのメンバーである(本人が言ってる)カメラマンの川村くんが久々に高知に帰ってきています。
昨年の春、移動式個展日本二周目の旅に出た川村くん。この旅を締めくくるため、現在高知で移動個展中です。
不思議なギャップ_e0093733_22104289.jpg

ほぼ1年ぶりでしたが、相変わらずのしゃべりっぷり。今日も1時間はしゃべり続けていました。ほんとよくしゃべるよ。あの川村くんからあんなステキな写真が生まれるなんて不思議ですね〜(笑)やらかいし元気もでる、そして気持ちがストレートに伝わってくる写真ばかりです。
残り、4日となってしまいましたが、みなさん、ぜひ足を運んでみてね。

●個展での特典●
☆川村くんの素晴らしい嵐のようなトークを堪能できます。
☆ステキな写真で元気をもらえます。
☆写真も撮ってもらえます。

不思議なギャップ_e0093733_2211025.jpg●川村公志「移動式個展日本二周目の旅〜再会〜」
★4/26(木)11:00〜18:00
ジュプンコウチ(高知市北川添5−1)
★4/27(金)10:00〜17:00
はりまや橋商店街(高知市はりまや町)
★4/28(土)10:00〜18:00
道の駅土佐さめうら(土佐町田井448−2)
★4/29(日)10:00〜18:00
道の駅土佐さめうら(土佐町田井448−2)
*28日土佐町にてささやかなパーティ予定(19:30〜)
*29日道の駅さめうらにて、ジャンプで集合写真撮影予定(15時頃〜)



詳しくは下記まで!
川村公志ホームページ
メール

by bilibilistudio | 2007-04-25 22:03 | あのひと日記


<< ぼよ〜〜ん      塩たたきはうまい >>