2007年 04月 13日

あっ!こんなところに

今日はグラフィックデザイン科2年生の授業です。今の2年生は1年生の時に授業を持ってなかったので、どんな学生たちがいるのかちょっとドキドキです。コースなので、クラスの半分くらいの人数と研究科の2名。うひゃ!みんな真面目で静かです。今までにないくらいの静けさ。あまりに静かだと反対に緊張してしまう私。これから私がこの静けさを壊していくんでしょうね〜。授業に関係ない話とかで。でも、おもしろい想像力の子もたくさんいそうで楽しみです。これからじっくりみんなが持ってるいいものを引き出していけたらなあ〜と思いました。

うひゃ!!!何これ?
e0093733_15581682.jpg

by bilibilistudio | 2007-04-13 23:45 | がっこう日記


<< ジャジャジャンベ      かめ、かみ、かむ >>