びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 12日

かめ、かみ、かむ

今日から、授業開始です!
今日は1年生の授業です。
3月末に新人研修で、卒業生代表として、しゃべらせてもらったときはそんなに緊張してなかったのに、教室で待ち構えられると、めちゃめちゃ緊張。その上、このクラスには年は離れてますが、いつも一緒にイベントとかにでてる友達のおおくぼさんもいるので、また変に緊張。あ〜、早く実習に入りたいな。
先日の研修の時に自己紹介したけれど、欠席してた人もいるので、一応自己紹介したのですが、、、。途中で肝心の自分の名前を言ってないのに気がつき、苦笑い。やば〜い。この人。
噛みっぷりはあいかわらず健在です。
クラスはムードメーカーもおり、なかなか雰囲気のいいクラス。今日は手始めにイメージトレーニングをしたのですが、けっこう想像力豊かな子がたくさん!これからが楽しみです。作品も楽しみですが、いろんなことに積極的にチャレンジしていってもらいたいなって思いました!

夜、久々に高速道路を使ってみました。高速も緊張しますね。高知はほとんど対面通行だから、まぶしいし、どきどきするし。ガラスに飛んでくる虫さんたちも、一瞬で死亡します。高速道路は自分が運転すると異世界空間です。

かめonかめonかめonかめ
e0093733_18552329.jpg

by bilibilistudio | 2007-04-12 23:40 | がっこう日記


<< あっ!こんなところに      あっ! >>