2007年 04月 02日

おおたけさ〜〜〜〜ん

昨年、12月に大竹伸朗の展覧会で予約購入しためちゃくちゃぶ厚い全景展カタログ。2月末に届くということで、どきどきわくわくしながら待ってましたが、制作難航のため、3月末になるという、お知らせがきて、、、。でもCDが追加でついてくるし、ページ数も150ページ追加になるということで、ほう、1ヶ月遅れるくらいで、そんなに特典がつくんかい?あの値段でお得じゃ!!!!と思ってましたが、3月末になってもこない、、、。そうしているうちに一通の手紙が。制作元からと大竹さんのお詫びの手紙が入ってます。なんとまだまだ難航してるようで結局手元に届くのが6月になるということ。う〜、新学期が始まったら授業で参考資料として学生に見せてあげようと思ってましたが、、、、。6月って1学期が終わってしまうじゃないか!それにあの作品集を見て、6月の展覧会の準備に追い込もうと思っていたのに〜。ちょっとショックなのですが、大竹さんだから許しちゃおう!って感じになりました。この「○○さんだから許しちゃおう!」それってすごいことですよね。わたしもそんなすごい人になりたいぞう。そんな人になるには、そんな人になるための生き方が必要ですね。それが私にはまだできてません。言葉より行動せいっ!って感じですが、、、、。

by bilibilistudio | 2007-04-02 16:58 | あのひと日記


<< あ〜、はらへった      ひろひと >>