びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 30日

なっとうなんて!

私はこう見えて好き嫌いが激しいです。特に食べ物はけっこう、苦手なものがたくさんあります。
いくら、サーモン、うに、レバーなどの内臓系、マグロ丼、納豆、くさや、奈良漬け、キュウリ、春菊、キムチ、などなど、、、。
ですが、昨日その苦手なものの一つを、おいしいと思って食べることができました。納豆です。以前、納豆が一度食べれるようになったのですが、やっぱりにおいと苦さが気になり、できればたべたくないなあ、、、と思ってしまったのですが、昨日は初めておいしいと思いました。納豆を普通にねってもらって、それに、大根おろしをたっぷりとポン酢をかけて食べてみたら、臭いが消え、おいしく食べることができました。納豆好きの人からするとダメな食べ方かもしれませんが、なかなかいけますよ。納豆の臭いがいやだけど食べてみたいって人はぜひ試してみてください!

by bilibilistudio | 2007-03-30 23:38 | うんこ日記


<< ひろひと      ホームページ >>