2007年 03月 10日

ばんざい

昨日は、専門学校の謝恩会。わー、私も最後に受け持ったクラスの学生と一緒に学校を卒業してから1年たつんだなーーっと実感。今年はおめかししてる子がたくさん。半パン履いていった私はたじたじ。なんだかホステスみたいな子もいますよ。でもみんな、きらきらしてるね。社会に出ても頑張ってほしいものです。
e0093733_1336163.jpg


そして謝恩会が終わってから、メンペのライブパフォーマンスの打ち上げと合流。謝恩会のため、お手伝いできなかったのですが、なかなか面白かったみたいですね。見たかったなあ、、、。
ひなどりみたいな会長はやっぱりお酒に負けてしまってました。いじめられています。
e0093733_13421427.jpg

メンペの副会長のデハラさんの個展は大橋通りで日曜まで開催されてます。ぜひみなさん見に行ってみてください。

by bilibilistudio | 2007-03-10 05:28 | がっこう日記


<< 花粉症対策です      店長します! >>