びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 03日

変態男、おもしろいよ

お友達がパリに高飛びしました。きれいな瞳とお姿はきっとパリの街にも馴染んでいることでしょう。しばらくは会えませんが、ブログを楽しみます。指令通り(希望だと思いますが)、さっそく「パリの逸品うんこ」を探してくれてるようで心躍る毎日です。ふっくらパリ日記

さてさて、アートテクトニクス始まりました。始まったばかりですのでぜひみなさんお越しを!

3日からはデハラユキノリさんの個展も始まります。大橋通りでやってますので、こちらもぜひ!
みんなが手伝ったテントの絵も必見です。

そしてそして!
3月4日(日)はおびさんマルシェです。私は友達と一緒に出るので、お店の名前はアトリエの名前をそのまま使って「evha」にしてあります。岡山のアーティスト友達も遊びにきてくれます。彼女の作品も私たちのブースで買えますよ。ぜひお越しを!!!
場所は多分、ソニプラの前あたりでしょうか???ファウストの近くになると思うので、時間がある方はぜひ遊びにきてください。おなじみの「うんちょこ」も久々に販売しますよ♪
日曜は街に遊びにくるしかないですね!

by bilibilistudio | 2007-03-03 08:31 | お知らせ日記


<< じりじり      あ〜〜〜〜〜 >>