びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 28日

携帯沈没

た!い!へ!ん!微妙に緊急事態!緊急事態!
またまた携帯電話をトイレに落としちゃたよ。これで3回目。ぜったい落ちるはずのないポッケに入れておいたんですけどね〜!
すぐに、携帯電話屋さんに持っていったけど、電源が入らなくなって、データがとれない!!!。前に、落としたときはなんとかデータがとれて、ほっと一安心したんですが、今回は無理みたい。
6年くらいためこんだ、みんなの電話番号が〜、アドレスが〜、、。大事なデータが〜〜〜。

去年から携帯の調子が悪くて、もういいかげん変えようと、ここ1週間くらいは携帯電話コーナーでうろうろしたりしてたところだったんです。昨日もパソコン屋さんの携帯売り場で悩んでたところでした。神様がしびれきらして、強制的に変えさせたのかもね。前の時も同じかんじやったからなあ。

トイレに落とさないと携帯電話を変えない私。携帯電話屋さんで、「これで3回目なんです。トイレに落とすの」って言うと、定員さんは「笑い事じゃないんですけどね〜」と言いながら、苦笑して「水につきまとわれていますね〜〜。」だって。碓かにそうだね〜〜。

ということで、この日記を見た、私の電話番号もしくはメールアドレスを登録してくれてるみなさん!私宛にメール等を送ってきてくださいませ。(携帯でもPCでも可)!携帯のメールアドレスは先日変えたばかりなので、みんなには変更メールがいってるはず!ひょっとしたら、いきもれのあるひとがいるかもしれませんが。
アホな私に、どうぞよろしくお願いします。

by bilibilistudio | 2007-01-28 17:51 | お知らせ日記


<< オッドアイに集合!      あほな私のせいいっぱい日記 >>