びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 23日

1.2.3.きゃ〜♡

きょうは1!2!3!ハッピー!!!!!!
いつもお世話になりすぎてる、現代企業のちるちるみちると教え子であり、「とさは青空」の店長であったあんなちゃんの結婚お披露目パーチィでした!
アットホームで堅苦しくなく、そして何より二人の幸せがほわほわと伝わってくるあったかいパーチィでしたよ。
友人代表として、招待状を作ったり出したり、ウエルカムボードつくったり、受付させてもらったり、二人の幸せに関われてほんとに嬉しかったです!少しでも幸せおすそわけしてもらえたかな。

でも、私の名前で招待状を出してあったので、白い封筒に寿切手を見た何人かの知り合いは、私が結婚するのかと思って「聞いてないぞ!」って思ってびっくりしたそうです。グラフィティのシノッチには「またバトルでもやるがかとおもうたわ〜」(←年末にやったおえかき合戦みたいなの)って言われました。そんなに毎月バトルやらないよ。
e0093733_1524390.jpg


by bilibilistudio | 2007-01-23 23:50 | あのひと日記


<< じんたいのふしぎ      今日から >>