びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 15日

京都に輸出

どうも。ねこばっかり描いていますが、「ねこ作家」なんて呼ばせないぞ!と意気込むビリビリです。

最近、携帯電話に外国からの迷惑メールがあまりに増えてきたので、アドレスを変えました。アドレス変更のメールを送るのって大変ですね〜。のぼせるかと思いました。でも、うっかり送り忘れている人がいるかもしれないので、私のとこには来てないぞっていう方はお知らせ下さい。

あと、京都のアートギャラリーにグッズを置かせてもらうことになりました。封筒の大量生産もやっと一段落。月末にはお店に並ぶようなので、京都周辺に住んでる方はぜひ、見に行ってください。
京都府京都文化博物館の別館にあるアートギャラリーです。
「art gallery arton」
アートンの記事

by bilibilistudio | 2007-01-15 01:28 | お知らせ日記


<< ふぐ課長      Goobにつっこみ???? >>