びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 09日

Goobにつっこみ????

まだまだ年賀状が描けてません、こまったちゃん。
気がつくと1月9日。正月2日間はだらだらと過ごしましたが、それ以降はいそいそと動いたり作業しています。非常にめずらしいです。
1月はめいっぱいやることがつまってるので、気を引き締めます。

先日、レンタルショップに行ってうろうろしてると、おもしろいPOPを発見。得意げに書いたであろう本人の顔が浮かんできて、にやっとしました。

Goobって、、、、。親指も短かいよ!

なんて読むのかな???

グッビー!  ?????


GOOD JOBの略なんでは?という意見もありましたがっ!

じゃあ、グッブー????



Goobにつっこみ????_e0093733_23525383.jpg


by bilibilistudio | 2007-01-09 23:49 | お出かけ日記


<< 京都に輸出      下半身をビリビリっとまもります >>