びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 04日

下半身をビリビリっとまもります

こんばんは。顔は濃いけど、料理は薄味のビリビリです。
写真は2005年の年末のときに行ったおっさん展のときの私の作品の一部です。この時のブリーフは作品展に出展するため、ファッションセンターしまむらで、15着ほど大人買いしました!
会期中にはじゃんけんにまけて、強烈なエロ本も何冊か買ってきたなあ。島内書店で、、、。初めて見るエロ本はショッキングというか、お笑いでした!
ブリーフアートも得意ですが、現在はフンドシも作れます。
麻フンドシですが、はいてみたい方は、3000円から注文承ります。(麻布が高いんだ、これが、、、。)ニンニンもつけることができます。もちろんねこも、、、。

今日は遅ればせながら、ひっそりと初詣に行ってきました。ひっそりと近場でね。でもまだまだけっこう人はいましたよ。せっかくなので、おみくじもひいてみました。「中吉」でした。
〜たどりゆく道遠けれどさやかなる月の光りは行くてを照らす〜
暗い夜道に月光の差し入るように神様の大御恵の御光が降りそそいで近い将来に有難い幸せあふれる運勢を授かります

去年はおみくじひいてもがっくりって感じだったので、思わず一人で「にたぁ〜」ってしてしまいました。で、にやにやしながら、いろいろ今日の予定をこなしていきました。さあ、明日からもバタバタですね!頑張るぞーーー!
下半身をビリビリっとまもります_e0093733_23485254.jpg


by bilibilistudio | 2007-01-04 23:47 | イラスト日記


<< Goobにつっこみ????      ぺらぺら >>