びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

ばたばたやん

みなさん、今年も今日で終わりですね。あっというまの一年でした。
昨日まで個展。今日は、仕上げないといけないイラストをせっせと仕上げながら、部屋の後片付けもやってましたが、後片付けは今日中には無理!ということに気がつき、あきらめました。今日中に仕上げないといけないイラスト、、、。こんなときにかぎって使いやすい方のMacがすぐに止まってしまいます、、、。最後の試練ですね、、、。がんばります!

みなさん、今年もいろいろ迷惑かけました。お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!!!!

では
よいお年を

by bilibilistudio | 2006-12-31 23:48 | せいさく日記


<< わくわくの幕開けよ      結果発表 >>